ナオ8ブログ

イナズマイレブン、イラスト関係の記事を投稿します。

なるたる 一気見したので感想

井上先生の記事を見て気になったので一気見しました「なるたる

 

 

主人公の名前にちなんで4/17が「なるたる」と関連していたみたいですね

(余談ですが4/17は井上先生に似ているといわれているプリンセスコネクトRのホマレさんの誕生日でもあるみたいです)

 

見るまでどんなアニメか分かりませんでしたが、昔YouTubeに上がってたアニメの過激すぎるシーン集てきなのでチラッと見た事があったなと思い出しました

 

・感想

鬱アニメということもあって現実のリアルなできごとが表現されていて、自身にも共感できるところがあったり色々考えさせられるアニメだと感じました

 

アニメを趣味としている人の中には「リアルな現実を(趣味で)味わいたくねぇ!!」という方もいらっしゃると思うので賛否両論だとは思いますが(そもそも内容が過激なのもあるが)「N・H・Kへようこそ」などもですが私は面白いと思ってます、最近のアニメは空想物が多いですからネ

 

キャラの足長げぇ!とか作画に対するツッコミもありましたが、チャー研やダイナミック・コードと比べればマシでしょう(その二作品と比べるな)

 

個人的によかったのはEDの「回路」ですね、隠れた名曲と言われているだけあって聞いた瞬間心に響きましたね

これはナオ8さんのアニソンランキングTOP10には入る神曲でしょう!

 

丁度最近2024年のアニソンランキングがTVで放送されたこともありますし、次回の記事は個人的アニソンランキングの記事でも書きますかね()

 

またおススメのアニメなどありましたら見てみるかもしれません(今は「狼と香辛料」見てます)

 

最後まで閲覧ありがとうございましたm(__)m