ナオ8ブログ

イナズマイレブン、イラスト関係の記事を投稿します。

コンセントタップ買い換えました

暗証番号3回間違えてキャッシュカード作り直すはめになったり、お腹を壊してしまったりと久々に災難にめまわれましたが、今日は昨日買ったコンセントタップをご紹介します。

f:id:Kyaputen1710:20200803230926j:plain

こちらになります。近場のゲオで買いました。田舎ということもあり家電等も取り扱うお店でコスパもいいです。

7.5個のプラグ穴+USB1ポートついている優れものですが、お値段767円です!

f:id:Kyaputen1710:20200803231248j:plain

かなり安い方ではないのでしょうか。

では早速開けて使ってみましょう

f:id:Kyaputen1710:20200803231400j:plain

こらこら、食べ物じゃないよ!(;´Д`)


f:id:Kyaputen1710:20200803231458j:plain

今まで使っていたものです。パンパンで携帯の充電器は発熱してます。

f:id:Kyaputen1710:20200803231620j:plain

プラグもこの通り曲がってゆるゆるです。


f:id:Kyaputen1710:20200803231740j:plain

取り替え完了しました。

コンセントが絡まりにくくなり、とても快適になりました。(´ω`)ノ


対戦会ように持っていけたらなと思いましたが、安物なので不安なところ。*1 

1400Wまでと書いてありますが、複数のPCや充電器を使えるのでしょうか?

後で調べて判断します。

さて、艦これしながらさせ狩りじゃな。(人生破綻済み)

f:id:Kyaputen1710:20200803232819j:plain

最後までご覧頂きありがとうございました。

*1:´д`