ナオ8ブログ

イナズマイレブン、イラスト関係の記事を投稿します。

一人反省会

お疲れ様です。本日は大阪対戦会に参加してきましたので、反省していきたいと思います。


無印2

サブROMを急いで作り、育成途中でしたがとても楽しかったのでこちらでよく対戦させて頂きました。超技!がなくても点取れたり今の環境ではしっかり戦えることを認識出来ました。


無印3

メインROMとサブROMを交互に使いました。メインROMはガチチームを、サブROMは今話題のいいのや率いるチームをよく使用しました。メインROMでは捨札、キャプテンが大活躍。サブROMはとにかく面白かったです。笑


GO2

GO2はこてんぱにやられちゃいました...。

無印2の育成などでしばらく触ってなかったっていうのもあって...(言い訳いいのや)

f:id:Kyaputen1710:20200809210035j:plain

推しキャラの活躍を見せたいあまりに攻め気になりがちでした。ですが失敗した分、対戦相手様からたくさんのアドバイスを頂きました!ありがとうございました!


GO2だけでなく、無印2、無印3においてもたくさんアドバイスやお話ができとても楽しかったです。


また機会がありましたらよろしくお願いします!


本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。