ナオ8ブログ

イナズマイレブン、イラスト関係の記事を投稿します。

プロミネンスウェアとD・ダストウェアのアウェイユニフォーム確認

今週も一段落し、明日からお休みです。7月最後の記事は以前から気になっていた「プロミネンスウェアとD・ダストウェアのアウェイユニフォーム」について調べましたので紹介していきます。


①プロミネンス FP ウェア

f:id:Kyaputen1710:20200731225514j:plain

左がホーム、右がアウェイになります。


見たことない独特なカラーをしていますね。長袖ということもあり見応え抜群ですね。


②プロミネンス GK ウェア

f:id:Kyaputen1710:20200731225847j:plain

こちらもFP同様アウェイ側はオレンジがベースになっていますね。

黒の半ズボンはどんな選手にも似合い、個性がありつつおしゃれ感を出しています。


③D・ダスト FP ウェア

f:id:Kyaputen1710:20200731230114j:plain

ホーム側が青系が強いイメージに対して、アウェイ側は白系が強いイメージになっています。

というより、胸のエイリア石みたいなやつ以外反転しただけになってますね。

薄い色なので肌が濃い色の選手を目立たせてくれます。


④D・ダスト GK ウェア

f:id:Kyaputen1710:20200731230452j:plain

アウェイ側は、FPと違って紫系が強いカラーになりました。

ダイヤモンドもイメージがより強く表現されていていいですね。


あっという間に8月です。7月はイナイレの育成がほとんどで終わってしまいました。8月はほどほどにやっていこうかなと思います。

短い記事でしたが、最後までご覧頂きありがとうございました。