ナオ8ブログ

イナズマイレブン、イラスト関係の記事を投稿します。

Twitter 1周年

f:id:Kyaputen1710:20200830212352p:plain

久々のブログです。今回はTwitter始めて1周年経ちましたので、それについて書いていきます。


イナズマイレブンの対戦会があると知って始めました。

ちょうど1年前のツイートがあったので見てみると、イキってる感があって生意気な印象が強く感じます。(っ'-')╮イキリヤロウ! =͟͟͞͞💢

f:id:Kyaputen1710:20200830213444p:plain


そのツイートの中にはオフ会(対戦会)参加という文もありました。

対戦会参加できましたよ。と、伝えて上げたいですね。

初参加したのは2020年2月。バイトしてたりもあって時間がかかってしまいましたが、たくさんのイナイレプレイヤーの方々と対戦でき、とても楽しかったです。

初開催した大阪の対戦会にも参加し、たくさんのプレイヤーと交流を深めることもできました。


新型ウイルスの影響もあって、対戦会が開催されないことが多かったですが、ジョジョに開催する機会が増えてますので、これからも続けて行けたらなと思ってます。


対戦会でお会いした皆様、Twitterフォロワーの皆様、関わって頂いてる皆様、本当にありがとうございます。

今後もよろしくお願い致します🙇‍♂️